どもDKC店長ドクです!

さてJC2018開幕まで10日となりました!みなさん準備はできましたか?

私はこんな感じ!!ドドンッ!!

完成してません!(ドヤぁ

今回は(毎回?)迷走してるんですねぇ・・・・と言いますか・・凝り出してしまい時間がかかってます(滝汗

例えばリヤ

こんな感じになってます!
アンカーシステムの上に左右独立のスラダンがついてます。
前回六郎くんの反省を生かし土台を大きめにして
余計な可動をしないようにしました
独立スラダンはロッキングの衝撃で壊れないようにカバーを強固に!

うらはこんな感じ

フロントはピポットですね・・・
そんなことよりローラーとアルミスペーサー磨きました!

この輝き!!

磨いたローラーカッコイイですね!

・・・さて私のマシンは開幕までに間に合うのか!?
シェイクダウンはまたまた当日なのか!?

チームメイトやお客様にお然りを受けながら製作頑張りマックスブレイカー!!!(ウッツ感

それでは俺が最強!目指してKEEP ON RANNING!