オスっ!!オラドクぅ!オラ、迷走中だぞ!!

そんな訳でとりあえず完成しました(やっと

重量ががががが・・・

重い重すぎる(145g)・・・OTL(懐かしい
これが後に効いてくるようです

今回はJC対策ってことでとりあえずこちら

3レーン用ではありますがデジタルカーブです(社外品)
基本的に経験上スラダンならフロント柔めリヤ固めで外側に張り付くイメージでデジタルは対策できるのですが、今回はロッキングがあるので普通のスラダンでは物足りないのではとピポットなるものを製作したわけです。

走行してみてとりあえず遅い!大外が特に遅い!

確認してみるとこれ

どうやらタイヤにローラーが当たる模様・・・
何人かの方に当たらないか聞かれてましたがやらなきゃわからんのでとりあえず走らせましたが見事に当たりましたねW
因みに可動圧はこちら

(画像は左前ですがご勘弁)
大体800gくらいでしょうか・・・車体が145gですがこの可動圧でもフルバンプするんですね(遠い目
これは17.19mm用ゴムリングをひねって2重に巻いてます。
そこで2段アルミローラー用を足してみました

大体1250g
これならと試走!
・・・・当たる・・・これでもローラーがタイヤにあたる・・・
軽く心が折れそうですね・・・

他にも改善するところがありそうですしとりあえず今回はここまで!

これは開幕までに間に合わないやつだ・・・

それでは俺が最強!目指してKEEP ON RANNING!