どもDKサーキット店長ドクです!

先日、7日日曜日はお宝鑑定館伊勢崎店さんのファイナルレースに参加してまいりました。

レース内容は予選落ちという走りもぼろぼろでした・・・つらい

 

レースを見てた感じのCOポイントはここ!

そう!LC!

奥から手前に来る感じで高速LCでした(怖い

 

自分も予選1回目でCOしました・・・・OTL

原因はこれ

バンパー付け根のビスの周りですが折れてますw

ユニット作り直すのめんどくさくて接着剤でごまかしてましたが持ちませんでした(ずぼら

これのよりLCで左前のスラストが衝撃でアッパーむいて飛んでました(ずぼら2回目

 

そろそろこのマシンも引退して新車作ろうと思います。

 

ありがたいことにブログ見た方々からお声かけいただく機会が増え、そんな中あんな恥ずかしい走りをしてるのは申し訳ないと思いました(ほんとすいません

おらがんばる!

 

LCの話を書いた直後のLCずぼらに反省です

 

俺が最強!!と言えるようにがんばります!