どもDKサーキット店長ドクです!

たまにはお店の情報もかいますYO!

11月常設フラット結果

オープンダッシュクラス キム選手!!

なんと秒8.9という驚異の結果!

ピンとこない方も多いと思いますが・・・これこのレイアウトで速度出すだけでも難しんですぜ・・・

 

写真見てTAボードが寂しい感じになってますが、当店TAは1日2回までで宣言したときのみ有効になっているのでTAボードに書き込むこと自体が無ずうかしいです

ただ最近は立体でもTAするかたが減り少々寂しい感じになってます。とくにjr.クラスは月間TAトップだとキットプレゼントしてますのでとりあえずTAなんてチャレンジもお待ちしてます。

フラットて難しいって意識ありますがローラー周りやパワソの確認に最適です。

敷居なんてないのでお気軽にご来店いただけると嬉しい限りです。

 

さてそんなフラット期間も終わりまたまた立体レイアウトにかわりました!

お知らせに上がっているレイアウトと多少変更になってます!

当店のアイガー入り口はスロープセクションを加工したものになります。

軽く走らせましたが中々攻略しがいありますよ!

今月のTAもお待ちしております!

また、月例大会8日が悪天候の場合はこのレイアウトで大会になります!

20日ナイトレース(チューン限定)もこちらのレイアウトです!エントリー受付中です!!

 

そうそう!!

賞状を今年も飾らせていただきました!

公式大会が全てはありませんが・・・

こんな小さなお店でこんなにも沢山の賞状を飾らせていただいて嬉しいです。

来年はもう一度自分の賞状を飾れるように頑張ろうかな!!

今回も読んでいただきありがとうございました。

もう一度俺が最強!目指してKEEP ON RANNING!!

メルカリにてフレキやモーターチェッカー販売中!!

メルカリ DKcircuitメルカリショップ