どもDKサーキット店長ドクです!

winterGPレイアウト発表になりましたね!

 

久しぶりにVSやろうか悩んでます(結果MSフレキ

 

とりあえずゆっくり考えます

 

そんなわけで今回はこれ

電動ドライバー!!

エンプレスというメーカーで工具としては自分もよく使うvesselというメーカーのもののOEMのようです

大きさとしてはこちら

持ち手が太いWWW

付属としてUSBコードとプラスドライバービットが付いてます

ただこのビット2番というミニ四駆では大きいサイズ(泣

そんな時はこれ!

ミニ四駆用のドライバーセット!!!

これ使えます

ドレイバーは長いので使いずらい場合は短い3番のプラスビットを買うといいです

此方の商品は電池ではなくUSBからの充電となります(コードは付属2回目

そして正転逆転ボタン

目の悪くなった私にはありがたいLEDライト付き!!

 

使った感じ持ち手が太いです・・・

後意外と重量ある

 

ただ長いネジとか最高です!

締め付けは締めすぎることがあるので最後は手締めで確認です

逆に緩めるのはミニ四駆ならこれで十分緩みます!

 

ビットさえかえばある程度の穴開けも可能ですよ

バッテリーは未だビンビンで充電してません!

なかなかいいお買い物でした!

 

作業効率UPで俺が最強!!めざしてKEEP ON RANNING!!