どもDKサーキット店長ドクです!

いよいよJC2019が15日16日より開幕いたしました(パチパチパチパチ

てなわけで自分は15日東京1Dに急遽行ってまいりました!

何で急遽かっていうと・・・子供の行事で保育園で親子競技が入ってしまい諦めていたのですが競技後ギリギリエントリーが間に合うことが2.3日前にわかったからですw

そんなわけで急遽メンテ!対策もク〇もないバネピポ!!

まあ突貫で色々小細工はしました( ^ω^)・・・


SNSで見かけた【壁ブレーキ】?らしきものも取り付け(あってるのか聞いてるのかは謎w

さあ、エントリー!!(自分は今年1年はいつでもエントリーできます。通称落ち武者システムですw

JCシールがいい感じです。

今年はなんと

BANDAIさんからミニ四駆アプリが出るということでこのシールをいただきました。なんか不思議ですねw

さあ僕の夏が始まりそして2秒で終わりました(レポート短っ!!

デジタルドラゴンでこけたよwwwwwwwwwwwwwwwww

もうレポート仕様がない!(キリッ!

そんなわけで自分の夏は早々に終わりです・・・・

今年は私用で今後のJC参加は難しいのですが何処かで嫁に土下座しようと思います(相性のいい掛川あたり・・・

自分はこんな感じでしたが翌16日日曜日は当店に拠点を置くチームMIGHTY BOY’s(BOY’sだけど中身はおっさん・・・自分はシニアだったりします・・・
が出陣!!

オープンクラスでは4名中3名が1次突破!タイムもなかなか良かったようです。
チャンピオンクラスでは練習走行で好タイムを出していたようでタカユキ選手とモリゾー選手が参加

なんとモリゾー選手が準優勝!!(写真一番左


マッキー選手ご提供写真(あざす

優勝はまぐろ選手3位カズ選手!!強い!!おめでとうございます!!チームケミカルのみなさんとパシャリ!!いい写真ですね(ケミカルの皆さんから許可いただきました!ありがとうございます。
チームケミカルさんは凄く強く、そしてとても素敵なチームです!かっこいいですね!

 

 

余談ですが・・自分は勝敗を以前ご紹介したKOSSUUさんのYouTubeライブで見ていました・・・
勝敗が決まったあとすぐにモリゾー選手からLINEが来るんですよ・・・

『申し訳ないです』

って・・・

もうね・・・なんとも心意気がありがたいです(´;ω;`)

優勝して継続してDKに自分に恩返しがしたいって・・・

自分も去年チャンピオンズで苦悩し及ばず落ち武者となりました・・・
そんなんで今のモリゾー選手の気持ちはわかります(悔しさでいっぱいだろうと・・・
モリゾー君!!いい走りだったよ!!おじさん感動したよありがとう!!(おめでとうは優勝までとっておきます!
まだ始ったばかりだ!!次がある!!

他のメンバーも自分自身の為はもちろんDKサーキットの名をしょって戦っていただいている気持に感謝です。
自分は幸せです。
ありがとう!!

色々と得るものもあったよです・・・今年もチームMIGHTY BOY’sの活躍に期待です!!

ちょっとした小ネタ

今回のJCもですが決勝参加券後は対戦相手がわかります。できるだけ自分の前後2組のタイムを計ります。
例えば対戦相手がとんでもない速い速度で勝ちあげったとします。
そんな時は相手がゴール後6週目を完走してるか確認します。
6週目を完走しなかった場合レーンに恵まれてた可能性があり自分との対戦時にCOする可能性があるのでそこを含めて電池をたらすかどうかの判断ができます。
逆に言えば自分も6週目完走するかがとても大事です。
ご参考にしてみてくださいね!

今回も誤字脱字の多い中最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは俺が最強!!めざしてKEEP ON RANNING!!