どもDKサーキット店長ドクです!

前回の続きです!

さあ!やってきましたワーチャレ!
2018年チャンピオンズ認定者約70人と世界9か国からアジアチャレンジ優勝者約40人で世界1を決める大会です!
昨年も参加させていただきましたが今年も辛くもまだチャンピオンズなんで参加させていただきました。

マシンはこちら!

・・・なんか見覚えがある
そう・・・ウィンターのまんまw(やるきだせ!って声が聞こえる・・・

当日は朝7時には現着してみなさんとパシャリ!

そしてレイアウト!!

え?長くね?なんか長くね?

なんと300m超え!!!!?

スタートして3連バウンシング

コーナー後DB着1枚

ボルテックスチェンジャー、バンクを抜けアイガー!!タービランス!!

下ってデジタル、バンクと大減速からのルーズロード!

これ・・・完走できんの・・・

なんなんこのレイアウト・・・田宮さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高かよ!

よだれ止まんねーよ!

 

今年のJCの苦痛が飛ぶくらい最高のレイアウト!!みんな走らせたいでしょ?
フリー走行もあるから来年は是非タミフェに来てね!

そんな訳で練習開始です!練習時間は約3時間半
1走目 ウィンターのまま     アイガー飛び越える(そらそーだ加速区間が違うw
2走目 電圧落とす       45度バンクで止まる(1周できない・・・
3走目 更に電圧落とす     60.82Sで完走(電圧2.56V
4走目 完走した速度からモーター回転数を計算して35km/hと判断HDP3V33000rpmを2.75Vでいけると判断
                タイムわからないけど完走(デジタル、バンクが激遅い・・・
5走目 HDP2.8V20000rpmに変更してブレーキの当たりを探る 
                完走65sくらい(なんとなくバンク遅いブレーキ箇所わかる
6走目 そのままブレーキ試す  アイガーとぶ(なるほど・・こんな感じか・・・
7走目 本チャン用モーターに変える  
                練習が終わりっぽいのであきらめてピットに戻り足し算引き算セッティングする
いざ本番!頼むぜ相棒!!

自分は7レース目

結果は!?

1周目のDBで横向いて飛んで終了・・・
走行時間3秒・・・

え?なんで?

糸冬

辛み

大会後のフリー走行で再現見ようとすると全くCOせず・・・でたでた・・・これ

ミニ四駆あるある・・・本番だけ飛ぶ!!

だれかに言われたよ!練習番長!!って!

ちくしょう!!!

2017.2018ねんチャンピオンと

矢内選手おめでとうございます!!

そんな感じのワーチャレでした

チャンピオンシップは新車作ろう!!(多分・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

俺が最強!!目指してKEEP ON RANNING!!