どもDKサーキット店長ドクです!

10月月例立体大会が13日土曜日に開催いたしました!レイアウトはこちら

今回は初の土曜日開催!!
土曜日のせいかjrが一人の参加となり急遽親子対決で勝ったらプレゼントあげるYO!ときかくさせていただきました
結果はやはりお父さんの勝利!!(さすが!
親子の対決は見ていても楽しいですね!

とわ選手!ご参加ありがとうございました!

続いてオープン
こちらはステーションチャレンジCAPとなっております
参加者は12名!今回は店長の自分も本気出す!とガチでやらせていただきました(ガチ!w

結果はこちら!!どんっ!

優勝はつよぽん選手!!今期2勝目!!ランキングトップに!
隣に僕がいますね・・・そうですCOです(くやしいいいいいいい

つよぽん選手DKサーキット代表でがんばですよ!!

時間があったので裏レース開催

裏レース連覇ネコイ選手!(強い!

今年はJCや公式参加で月例大会が不規則になってしまい楽しみにしていただいている皆さんにご迷惑をおかけしている中で土曜開催にもかかわらずご参加いただきありがとうございました。

今週19日金曜日は20:00~月例ナイトレースです(室内常設

21日日曜日9:30~特別開催レース片軸チューン限定大会

ご参加お待ちしております!