どもDKサーキット店長ドクです!

10日に静岡ツインメッセで行われたホビーショーにいってきましたよ!

自分の場合ミニ四駆以外の興味がないので内容的にはJCの話や今後の欲しい商品の話を聞きに行った感じです

FM-Aのマグナム出るんですね!

気になるFM-Aの展開ですがエアロソリチュード、クリムゾンGなどは今後プレミアム化の検討はあるそうです
今のユーザーの年齢層から人気あったブロッケンGなどが先行になってるようで僕らアラフォー世代のこともわすれてないそうですよ!

17AAや13mmプラリンとか色々欲しいものは伝えておきました!前向きに検討してくれるそうです

自分的に気になっていた5スポのプラリンに関してですが通常GUP復活は厳しいようです・・・
19mmプラリンはエアロスポーク(3スポ)がGUPであるためって話ではありました・・・
あれすぐ歪むから5スポGUP復活して欲しいですね!

そしてTAMIYA本社にて2018JCレイアウト発表を見に行きました

残念ながら肝心のロッキングやモヒカンは非公開・・・
このあたりは5月末発売の超速ガイドを見てくださいとのこと(商売上手め・・

ロッキングの見本みたいのはありましたが基本的にホムセンなんかで売ってる素材だそうです
5レーン模擬走れない方でもそれなりに練習しやすいように考慮してくれたようですよ(ありがたい

気になるロッキングが通れるのか?って疑問に関しては試走できちんと完走してるから大丈夫とのこと
詳しくは超速ガイド買って!!(再びW

もうね超速ガイド買ってください!!(ブン投げ

余談ですが

カッコよかった!!

そして静岡言ったら是非食べてください!

人気ある意味が分かりました(なぜ今まで食べなかったか後悔した

JC開催まであと1ヶ月!

俺が最強!目指して KEEP ON RANNING!