どもDKcircuit店長ドクです!

春一番がふきましたねぇ

暖かくなってきました

花粉も満開で薬漬けの毎日です(意味深

さてさて3月4日ついに2017年度立体DKC最強を決める年度チャンピオン決定戦が開催されました。

天気にも恵まれとても過ごしやすいなかのかいさいです(ありがたや

まずは3月月例jr.

(はしゃぐ大人の図

オープンクラスの様子

オープン決勝のスタート

真剣な眼差しです!結果は!?

優勝は初参加いただいたPPM選手!

なんとこの方・・・タミヤさん開催の2017年ステーション代表戦覇者なんですよ!

日本全国のミニ四駆ステーションの日本一チャンピオンです!(凄い!

安定感も速さも凄まじい走りでした!

そして一息・・・いや本番!?じゃんけん大会!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

盛り上がりましたねぇ

そして年度チャンピオン戦!

各月チャンピオンとナイトチャンピオンが参加できるのですが(1勝につき1枠

くじ引きでまさかの奇跡!こんなことがあるのかwwwwwwwwwwwww

そんなわけでこんなことがあります(一人で走る

jrも白熱した戦い!制したのは・・・?

カイト✩選手!!おめでとう!

URB1.5覇者 対 2017年ステーションチャンピオン!!見事な走りの二人!勝ち抜けたのはPPM選手

柴犬協会No,7せら選手 対 犬(偽 !!なんとここで偽犬が勝利!?

チームCOボス番犬選手 対 池✩選手 制したのは番犬選手

はっぱ隊!白ダンプのカワノ選手

格さんこと大の選手

メニースマイル!はたけ選手!みなさん強者ばかり!!制したのは大の選手

決勝はこの三人!!

スタート!!!!!!!!!!!!!!!!!

優勝は番犬選手!!!!!!おめでとうございます!!!!!

もうC王とは言えませんねw

表彰式

1年間沢山のご参加ありがとうございました。

入賞のみなさんおめでとうございます!

4月からは新年度レースになります。ルールなどは近日公開しますね!

その前に3月24日土曜にフラット年間戦がかいさいです!ご参加お待ちしております