どもDKサーキット店長ドクです!

 

今回はなんてことない雑記です。

 

先日JC2019東京1Dに参加してきたわけですがみごとに2秒でCO()

そんな帰り道高速を走りながらふと思ったんですよね・・・

 

全然悔しくない!!それどころか参加できで良かった!また次参加したい!

ってw

 

まぁ、過去の栄光になりますが2017年3月に店から公式優勝者を出す事を目標にチームMIGTHY BOY’sを立ち上げ当時チャンピオンズのDENさん指導の下、勝つためにやるべきことをやって同年9月の掛川大会で念願の優勝を自ら果たし翌年JC2018でチームから2名の優勝者を輩出・・・

そう・・・勝つために勝つための努力をしたんですね・・・・

昨年2018年は自分もチャンピオンズとして1年間戦い力及ばず継続ならずでした。

それはチャンピオンズとしてチャンピオンズの中で勝つ努力をできなかった・・・ただそれだけでした。

もうその努力が苦痛でした・・・でもやらなきゃ勝てない・・・苦悩の日々でしたね・・・

 

今回、完走したらうれしい、勝てたらなおうれしいくらいの気持ちで参加したのと勝つための努力もしてないし当然の結果だねwww

って感じで笑えるようです。

 

たまにフラット常設のときに小さなお子さんがノーマルのミニ四駆でずっと走らせてる事があります。

ただただぐるぐる走っているだけを眺めているんです。

 

最近はその気持ちが分かります。自分もそうだったなと・・・根本的に自分のミニ四駆がコースアウトせずに走っている姿を見るのが好き

今はもちろん速くするのももちろん好き、ギリギリのところで完走するドキドキが好きです

 

先日の帰り道で悔しくはないし楽しかったけど少し寂しかった・・・

その寂しさは『もっと走ってる姿見たかった・・・』

そんな気持ちでした。

 

子供のころ大好きだったミニ四駆

コースなんて買ってもらえなくて段ボールで庭にコース作って遊んだミニ四駆

翌日に雨で段ボールがよれよれになってはしれなくなったミニ四駆w

 

子供のころから都会や人混みが苦手な自分がミニ四駆のために品川まで電車で行ったりw

子供のころなら考えられなかった公式コースも走り、1度は優勝もさせてもらった・・・

 

自分は子供のころから今もミニ四駆が大好きです。

田宮さん今まで続けてくれてありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!

 

俺が最強!!なんて謳ってますが今ミニ四駆を楽しんでいる俺は最強かもしれないw

 

なんだか何が言いたいか分からない内容になりましたが今日はここまで

 

それでは俺が最強!!めざしてKEEP ON RANNING!!