どもDKサーキット店長ドクです!

今回は過去に作ったタイプ3シャーシをご紹介!!
見てやってください・・・お願いします・・・

まずはこちら!

4年位前につくったサイドマスダン車

このマシンのこだわりはリヤのバンパー取り付け部


S2シャーシのリヤをぶった切り溶着しました!結構丈夫ですよ!
4:1ギヤで駆動は特になんもしてませんがそれなりに戦えたマシンです!

次はこちら

作ってる途中で飽きた号WWW
こちらのリヤは

下部はなんとVSEVOのアンダー!(贅沢w
これは実走してないので速さはわかりません

つづいて

フラット車!
このマシンは大径バレルタイヤ、バンパー車当日開封アトミック2で秒6弱まではでました
かなりお気に入りです!

個人的にT3世代の自分なんで思い入れがあります。
T3は色々欠点があるのですが・・・
一番はここ

FRPで補強してますがここがT1.2.3シャーシは直角になっていて力が集中して割れます・・・
割れるとかなりロスが発生しますよ(´;ω;`)

最後にこれ

本気でダッシュフラットでVSに勝とうとしてたやつです。
タイヤ28mmでLC仕様でした。結構がんばったやつですね(遠い目

来年は公式参加も落ち着くのでまたまた懐かしいシャーシとかにチャレンジします!

それでは俺が最強!!目指してKEEP ON RANNING!