どもDKサーキット店長ドクです!

てなわけでウィンターGPマシン公開です!

デンッ!

緑!

実はこのマシン・・・

3レーンマシンにJC装備追いはぎしました!!

はい!手抜きとか言わない!

色々考えたんですがとりあえずJC装備でいけると判断しました

変更点としては

1.タイヤが縮みタイヤ25mm
2.リヤのATの前後稼働を無くした
3.フロントローラー幅を103.8mm
リヤローラー幅上103.8mm下103.2mm上のツッパリ棒を入れる
4.リヤ東北ヒクオにリフター
5.フロントスタビを長くする
こんな感じでしょうか
モーターMDP3V37000rpm
ネオチャンプ2.7Vチェッカー37km/h
2.7Vというのは寒さで決勝のアルカリが回らないと判断したので電圧下げました

1.直線の伸びとアイガー登りで滑らせる
2.コーナーを速くする
3.コーナー後の左右の振れの安定とアイガー上着地後の直進性を上げる
4.バウンシングで着地で叩く着地で叩くってタイミングにする為
5.バウンジング後コーナーでバランスを崩してもリカバリー率を上げる

狙いとしてはこんな感じです

ブレーキ

35.50の時のまんまです

バウンシングできちんと仕事していたのですがクライムチェンジャーの抜けが悪く微妙です
考察としてはグリップなさすぎとバンク入り口でサスが稼働しスラストが入るのでブレーキが当たるなどが考えられました

安定完走はしましたがもっと詰めたいところでしたね

チャンピオンズはAコースしか走りませんがAコースはアイガー3レーン上部右にギャップがあり上部で右によるとバランスを崩しました
またその対策があるのですがこれはネットには書けないのでご来店ください
そしてその対策によりバウンシングでバランスを崩してる現象もありそこは左前ローラー下にワッシャーを1枚入れるのと提灯の稼働タイミングを変えることにより解決しました

この当たりの感覚はフラットやってるとだいたいわかるのでフラットもやってみるといいですよ

よくわからない文章ですが最後までご閲覧いただきありがとうございました。
文章にするのが苦手なんでご来店いただければこの辺りをご説明いたしますので是非ごらいてんください!

それでは俺が最強!!めざしてKEEP ON RANNING!