どもDKサーキット店長ドクです!

10日11日ウィンターGPが開催されましたね!

自分は両日参加でした

ひだり下側にあるバウンシングセクションが当日により向きがかわりました

10日はBAABBA
11日はBABAAB

難易度でいえば出口BAの土曜日でしょうか・・・

予想どうり3レーンのルーズロードで速度がのりバウンシングCOが目立ちましたね
自分の結果は
10日
練習1回目3スタートでバウンシングでCO
練習2回目3スタートでクライムチェンジャーでブレーキ効きすぎて止まるw
本戦3スタートでチェンジャーはもっさりギリギリ超えるもアイガー後フル加速してバウンシングでCO

なんの成果も得られず糸冬

11日
バウンシングのブレーキを思い出し(やっとw)
練習1回目サワ選手に一緒に走りましょうと誘われて走行5スタート!3週目ルーズロードで速度がのりバウンシングCO!サワ選手にも大差をつけられてのCOwwww
練習2回目 本戦が3スタートだった(また)ので3スタートで練習。ラストラップでバウンシングCO
本戦やっと完走するもチェンジャー抜けが悪く35.50くらいで3位速度負け

こんな感じで僕のチャンピオンズとしてのシリーズ戦はおわりました。

マシンはこちら

ブレーキなんかの説明はまた明日

俺が最強!!めざしてKEEP ON RANNING!!