仕事の関係で2輪免許を取得に日々奮闘中
体がバキバキです

どもDKサーキット店長ドクです!

いよいよ2日後となりましたウィンターGP

軽く模擬を走らせましたが色々罠があって面白いレイアウトですよね!

まずはロングストレートからのルーズロード×2!!
これが空気かと思いきやこの後のバウンシングの向きによっては牙をむきます!

特に3レーンが速度が乗るためバウンシングでCOなんてことも・・・

もちろんこのバウンシングも3連という無慈悲な状態
3個目がBAは考えにくいものの土曜、日曜で向きが変わる事必至かと思われます

そしてクライムチェンジャー!
これ自体はCOポイントではないですがこの後のアイガーEVOの侵入が5レーンだけ乗ってしまいそれをどうするか?
いかに1から4レーンと着地を合わせるかがみそですね!

自分の考察としてはフレキの場合リヤの高さとフロントのサスの硬さが攻略のカギかと・・・

実は
こんなマシンも走らせてみました

モーターはハイパーでした

うら

こんな感じでも結構走れました(しかも速い!
リヤブレーキが剥がれやすいためそこに注意とタイヤ径とローラー幅をきちんと測定してマシンの挙動をしっかり把握していればワンちゃんあるかもですよ

さて自分も準備しなくては・・・

それでは俺が最強!!めざしてKEEP ON RANNING!!