どもDKサーキット店長ドクです!

ウィンターGPが発表になりましたね!
お帰りバウンジング!

そんなわけですが話はJCへもどります

今回最終的に芝モヒカンがネックだったわけですが対策としてはこれ


まずはフロントに黒い両面テープにスキットテープを張りクッション的なもので衝撃を吸収しながら滑らせる感じと


リヤはリヤのアンダーステー(通常ブレーキ張るところ)が出口で芝に引っ掛かり飛んでるようだったのでスキットテープで隠しました

こんな感じで芝はすんなりと入るようになりました

DBを真っすぐ飛ばすこつは説明が文ではできないのですが


アンカーの動きが大事でした

大体こんな感じでした。

皆さんも同じだと思いますがウィンターのマシンで頭いっぱいですよねw

当店こんなアイテム常設してますよ


えのもとサーキットさんのチェッカー(バウンジングとクライムチェンジャー)
あとはアイガーEVO

ころころしに来てくださいね!
誤字脱字の多い中最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではウィンターで俺が最強!!めざしてKEEP ON RANNING!!