こんにちは店長ドクです!

何年ぶりになるかわかりませんがS2シャーシマシンを製作しました。

久しぶり過ぎて駆動とか忘れてますね(滝汗

S2はカウンターカバーがきもですが・・・
選別とか面倒なので当たるところを削りそれなりに完成

かっこいい!!(自画自賛)デザインじゃなくS2シャーシがかっこいい!!

VSもMSもほかのシャーシも
かっこいいですが久しぶり作ったS2シャーシカッコイイですね!

因みに3レーン用です。VSに比べると駆動がイマイチ決まってなくなんかモッサリ感ありますが・・・
走らせながらの調整ですね!

因みにこのメッキ部分は

このスプレー使ってます。
これは足付け(ヤスリでキズ入れ)すると上手くメッキ風にならないのでお気をつけてください!

さて・・・
22日東京2大会マシンもメンテしなくては・・・

俺が最強!目指して Keep on ranning!