どうもDKcircuit 店長ドクです!

4日に行われた月例大会の様子です

今回は11月に静岡で行われるステーションチャレンジカップの店舗代表戦ラウンド1を絡めた大会で優勝者は代表として参加できるチケットがゲットできます!

 

久しぶりに天候にも恵まれ外の駐車場にて開催されました

jr優勝者及び入賞者はこちら!

ハオ選手!DKcircuit代表として11月がんばですよ!

そしてオープンクラス決勝

真剣な眼差し!スタートシグナルを見つめる3人・・・

見てるこっちも緊張します!そして結果は・・・

犬!柴犬!

圧倒的走りで優勝です!

せら選手!DKcircuit代表としてガンバですよ!

そんなこんなで来月は年間チャンピオン戦!当日枠もあるのでラストチャンスお待ちしております!

 

沢山のご来店ご参加ありがとうございました。