お久しぶりです!店長ドクです!

 

いやぁ・・・HPが立ち上りましたがブログとかなかなか大変ですね(滝汗

遅くなりましたがまずは21日に行われたフラット大会です!

オープンクラス入賞者はこちら

 

優勝のNRマジック選手 なんと秒速8.9!!

速い!

そしてエキスパートクラス

優勝はむらっちP選手

オープンクラス3位とダブル入賞です(流石や

お気づきかもしれませんが私3位入賞しとります!!

そして月間常設TA

優勝者の方々には粗品進呈いたします!

 

更に昨晩おこなわれたNY品川サテライトのようすです

優勝者はPOT選手!

夜のPOTというHNだけあってナイトレースに強い!

 

・・・なにやらおかしなマシンが・・・

季節は冬・・

なぜ蝉の死骸が・・・

!?

フレキがもげたんですね!

哀愁ただよってますはい・・

てなわけで明日は品川大会!みなさん暖かい服装してきてね!